L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ペット写真館 Four-M PETよくある質問集

ペット写真館 Four-M PETよくある質問

撮影に関するよくある質問をまとめてみました。
この記事にのってない・もっと詳しく知りたいなどはお気軽にお問合わせください。
  

・撮影はどのくらい時間がかかりますか?何カットぐらい撮影して頂けますか?

撮影するペットちゃんの状態や撮影コースにもよるのですが、基本プランですと撮影にかかる時間は20~40分ほどです。衣装選び・写真選びすべてく含めて、1時間~1時間半で終了致します。撮影カット数は、約30~50カットほど撮影致します。

 

・撮影データはもらえるのでしょうか?

全てのプランにデータはついていますが、プランによってお渡しするデータの数が違いますので、詳しくはお問合わせください。またフェイスブック・インスタグラムに投稿で1データプレゼントなどのキャンペーンも行っています。

 

・撮影に必要なものはありますか?

ペットシーツ・飲み水・おやつ・おもちゃなどはございますが、お気に入りのおもちゃ・おやつなど気を引けるものがありましたら撮影がスムーズに進みます。初めての場所でナーバスになってしまいそうな場合はキャリーがあると安心です。スタジオ撮影では、ペットちゃんがリラックスするまで時間をかけて撮影しますのでご安心ください。今まで撮影できなかったペットちゃんはいません。

 

・自分のカメラで撮影しても良いですか?

もちろん撮影可能です。お持ちのスマートフォン・カメラでバシバシ撮影してください。撮影中の風景も撮影して頂いてOKです!!

 

・犬以外の撮影も可能ですか?

過去にはハリネズミ・猫・ウサギ・フェレットの撮影を行った実績がございます。基本的には、ご家族で飼われているペットなら撮影することが可能です。飼い主との記念撮影も行うことが出来ますのでお気軽にお問合わせください。

 

・自宅や出張撮影はできますか?

条件や場所によってご相談お受けしますので、お気軽にお問合わせください。

 

・落ち着きがない子なのですが大丈夫でしょうか?

ご安心ください。時間をかけてリラックスした環境で、ペットちゃんの状態を見ながら撮影を行います。どうしても動き回ってしまう場合は、小物・おやつで気を引き一瞬の隙も逃さず撮影致します。今まで撮影できなかったペットちゃんはいませんのでご安心ください。



・毛色が、真っ黒なのですがちゃんと写りますか?

綺麗に撮影することが出来ます。撮影機材をしようして撮影しますので、顔・毛並みまでしっかり綺麗に映ります。

 

・営業時間は何時から何時までですか?

  ペット写真館 Four-M PETは、10:00~20:00で定休日が水曜日でございます。

 

・当日撮影は可能ですか?

Four-M PETでは、トラブルを未然に防ぐため・リラックスした環境で撮影するために完全予約制となっております。ですが、当日でも空きの時間がございましたら撮影することは可能ですので、撮影ご希望の方は1度ご連絡お願い致します。

 

・写真・データは追加購入できますか?

もちろん可能でございます。L版プリント300円 2Lプリント800円 A4プリント額入り2000円となっております。またデータは1カット1000円となっております。

 

・持ち込み衣装での撮影も可能ですか?

もちろん可能でございます。またFour-M PETではオリジナル背景の撮影も行っております、1週間前にお伝え頂ければ、衣装にあった背景を作成することが出来ますので、お気軽にお伝えください。


以上がよくある質問となっております。
他にもわからないことなどありましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co


lineからのお問合わせは↓からお願いします。

 btn.png




Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する