L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夏の風物詩「花火大会」にペットを連れて行くのは危険? ペット写真館 Four-M PETなら「安心・安全」で花火の写真を撮影できます。

みなさんこんにちは(^^♪
ペット写真館 Four-M PETです

時間が進むのは、とっても早いですね
気が付けば、もう6月も半ばに突入ですよ

もうすぐ夏ですよ

夏といえば「花火大会」ですね
家族みんなで見たい夏の特別な行事ですね

ペットも家族!!
もちろん一緒に見たい!と思いますよね


でもワンちゃんは、花火のような大きな音が苦手なんですよねワンちゃんの聴覚は、人間の400倍近くの音が聞こえるそうです。花火大会の音は耳元で大砲を撃たれているような感覚になるそうです


↓記事もありましたので気になる方はご覧ください。


記事をよんでいると愛犬と一緒に、花火大会に行くのはあまりお勧めできませんね。花火をバックに愛するペットの写真で思い出を残すことは難しそうですね

でも花火を背景にペットの写真を撮影したい!という方もたくさんいると思います。


そんな方はペット写真館 Four-M PETにお任せください
Four-M PETでは、最近とっても素敵な花火の背景を作成致しました。

さっそく、素敵な花火の背景をご覧ください
愛するペットちゃんでどのような写真になるかイメージしてみてくださいね(^^♪
blo118.jpg

花火の背景似合う衣装もお伝えしときます
その背景は、「浴衣」です
DSC01211.jpg 
自前の浴衣衣装をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います(^^♪

もちろん持ち込み衣装での撮影もOKですので、お気に入りの衣装があったらお持ちください

もっと違う背景の花火のまえで撮影したいなどありましたら、お気軽にお問合わせください。納得のいく背景を作成して、Four-M PETにしか残すことできない素敵な写真を撮影致します。

ペット写真館 Four-M PETはご来店前より、ご来店後の方がより家族としての絆を深まっている、そんな体験を提供するペット写真館です。

ご質問などありましたら、お気軽にお問合わせください
お問合わせは、メール・お電話・Lineからお気軽にお問合わせください

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する