L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

そとは暑い!でもFour-M PETは涼しい! 安心・安全の完全予約制 ペット写真館 Four-M PET

みなさんこんにちは(^^♪

ペット写真館 Four-M PETです!!


久しぶりの更新になってしまいました!!

最近は、撮影やオリジナル背景など嬉しいことに忙しくてなかなか更新できませんでした。。。。

でもこれからも時間をつくってみなさまにFour-M PETの魅力をお伝えしていきますので、これからもよろしくお願い致しますね


それでは、挨拶はここまでにしてブログの内容に入って行きます


最近暑さが本格的てきになってきましたね

熱中症で病院搬送なんて話もよく耳にしますので、みなさんも気をつけてくださいね


ペット写真館 Four-M PETではもちろん涼しい環境で皆様をお待ちしておりますのでご安心ください


本格的な夏に突入するということは、海や花火といった夏限定のイベントに参加される方も多くなると思います


そうなるとペット写真館 Four-M PETでも「海」「花火」の撮影背景が人気沸騰していますよ(^^♪


さっそくご覧ください

すてきな、花火背景で撮影したワンちゃんのお写真をお見せ致します

あなたの愛犬が撮影しているイメージをしてください

DSC02379.jpgとってもかわいい写真です!

表情がとってもかわいい♡


振り向きざまの写真も撮影いたしまましたのでご覧ください!! 

こちらもとってもかわいい♡

DSC02375.jpg

やっぱり花火の背景はいいですね!!

今の季節では、個人的にも花火の背景はおススメです!!


Four-M PETでは、持ち込み衣装撮影も可能ですので撮影してみたい衣装などありましたらお気軽にお持ちください!!あと小物などのお持ち込みも大丈夫です!!


撮影に関してご質問などありましたらお気軽にお問合わせください!


みなさんとお会いできることを楽しみにしています!!


人気記事セレクションも更新していますので、ぜひご覧ください!(^^♪


Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png

ご案内

Four-M PET公式ホームページ
ペット写真館 Four-M PETよくある質問
オリジナル背景作成について
Four-M PETへの行き方

分かりやすいFour-M PET 紹介動画(所要時間1分)


ランキングも参加していますので、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する