L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ここに行けば間違いなし!![激戦]おススメドッグカフェ・ドッグラン紹介 [ペット写真館 Four-M PET]

みなさんこんにちは(^^♪

ペット写真館 Four-M PETです!!


3連休最終日

今日は海の日ですね

みなさん素敵な思い出は残せましたか


いろいろな人のブログを見ていると、ペットちゃんといろいろな場所にお出かけしているのがわかります(^^♪


すごく素敵な事ですね♡


みなさんにもっといろいろなところで素敵な思い出を残して頂けるように今日は何件かペットカフェ・ドッグランなどを数件ご紹介したいと思います


それでは、まずはじめは大阪市靭本町にある「DBL DOLCE & CAFE」です!!

ここは靭公園が目の前にあり、カフェ前に一緒に遊んだり散歩がてらに立ち寄る場所にお勧めです。小型犬・中型犬・大型犬・全てのワンちゃんのが店内に入ることが出来るのもとっても嬉しいですね

DBL DOLCE & CAFEホームページはこちら

住所:大阪府大阪市西区靱本町2丁目6−13

電話番号: 06-6447-1121


それでは、次のおススメスポットは、天王寺区にあるGRASSです

ここは、トリミングサロン・が併設されている施設となっています。こちらも天王寺駅からすぐそこで交通の便もとっても便利です!!すごく活気のある場所なので自然と楽しい気分になると思います

GRASSホームページ

住所:大阪市天王寺区茶臼山町5番55号

電話番号06-6779-0012


そして、次は犬の幼稚園「ワンユニティ」です

ここは福島区にあるドッグランなのですが、全面人工芝でアジリティ競技の練習もできる予約制のドッグランです。それだけではなくいろいろなイベントを開催したりとペットちゃんと素敵な思い出になることは間違いないですね!

ワンユニティホームページ

住所:大阪市福島区海老名8-16

電話番号:06-6346-3117


今日はこの3つの紹介しました!!

結構有名な場所ばかりなので、もう知っているという方も多くいらっしゃるかと思いますが少しでも参考になれば幸いです


またペット写真館 Four-M PETにもお出かけ感覚でお越しくいただけますので思い出を残したいなとお考えの方はお任せください


本日のブログはこれにて終了!!

最後まで閲覧ありがとうございました(^^♪

新 logo pet 2 

質問・ご予約はお気軽のご連絡ください。

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png

ご案内

Four-M PET公式ホームページ
ペット写真館 Four-M PETよくある質問
オリジナル背景作成について
Four-M PETへの行き方

分かりやすいFour-M PET 紹介動画(所要時間1分)


ランキングも参加していますので、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する