Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21

「ペット生前遺影」思い出・写真は消えることはありません。ペット写真館 Four-M PET

みなさんこんばんは(^^♪

ペット写真館 Four-M PETです!!


今日もとっても暑いですね!!

熱中症で病院に運ばれる方が増えてきていますね。

みなさんも本当に気をつけてくださいね!こまめな水分補給は絶対かかさないでください!!


説明も終わったところでブログの内容に入っていきます。

今日はペットちゃんの「生前遺影」について書いていきたいと思います。


ペットだけではないですが、命あるものいつかはお別れの時が来ますよね。


考えただけですごく寂しい気持ちになりますが、ペットちゃんのほうが寿命が短いのも事実ですね。


最近では、遺影の撮影は生前に元気な姿で撮影したいという飼い主様も増えておられます。


遺影撮影というとマイナスなイメージを思う方もおられるとおもいますが、生前にお墓や遺影を準備しておくと長生きするともいわれています。


ペット写真館 Four-M PETでは、撮影したい写真のイメージをしっかり飼い主とお話し撮影いたしますので思い通りの写真を撮影致します。


「実際に撮影した生前遺影」

blo145.jpg

飼い主様は明るい写真が良いとのことだったので色鮮やかなお花に囲まれて撮影。


飼い主様にも満足して頂きました!


別れはとってもつらいものです。


でも、それは避けられません。


でも思い出は消えることはありません。そして、写真はずっと残ります。


写真を見れば、いろいろな思い出を思い出せる。そんな写真を撮影致します。


難しいペットの撮影はペットフォトグラファーにお任せください。


撮影に関するご質問・ご予約もお気軽にお問合わせください。

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png


名称未設定-1-01

人気記事セレクション

ブログ 人気 記事-01-01

ブログ人気記事02

3ブログ人気記事0

初めての方でも分かりやすいペット写真館 Four-M PETご案内

Four-M PET公式ホームページ
料金プラン説明
・実際の撮影イメージ一覧
Four-M PETへの行き方
オリジナル背景作成について
ペット写真館 Four-M PETよくある質問

分かりやすいFour-M PET 紹介動画(所要時間1分)


ランキングも参加していますので、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。