Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

オフショット?ハリネズミの玉子君 ペット写真館 Four-M PET 大阪市中央区

いきなりですが、


私は、電車でFour-M PETに出勤しています。

もちろん帰りも、電車です。

降りる駅は、大阪でもすごく田舎なところです。

時間にすると約1時間!!



田舎なもんで、駅から家までに、3人ぐらいとすれ違えば、多いな~という

感覚になるのですが、昨日すれ違った人は、12人。



何がおきているんだ?

答えを見出すまでに1分もかかりませんでした。



絶対にポケモンGOだ。



みんな携帯を片手に、うろうろしてる。

うろうろしていたと思ったら、立ち止まって、にやける(おそらくポケモンゲットした模様)


こんな田舎で大フィーバーだ!!うぉ~!!!


ポケモンマスターになりたいんだ~ならなくちゃ~絶対なってやる~♪


ポケモンの歌が脳裏をよぎりました。


そんな、大ブームを支えているのは、

やっぱりポケモンの「かわいい」の部分ではないのでしょうか?


てことは、ですね「かわいい」×「面白い」※略して「かわおも」の力はすさまじいことは、

ポケモンが表現していると言っても過言ではないピカ。


そんなこんなで、

写真を整理していたら、玉子くんのかわおもな写真が出てきたので、

ここでアップしちゃいたいと思います!!


じゃん!

o0640042613706423567.jpg 

玉子くんが親友のウスターくんと遊んでいるところを撮影しました!

この言葉の出番です!!!


「かわおも」



私実はハリネズミみるの初めてなんですけど、、、

めちゃくちゃ可愛いんですよ!


こんな写真も撮っちゃいました。


o0480064013706423300.jpg 

ちょっとまって!可愛すぎる!

この1枚に関しては、かわいい、かわいすぎる。



玉子くんたくさんの「かわおも」をありがとう!!!




Four-M PETは

「可愛い」×「おもしろい」をコンセプトにしたペット撮影スタジオです。

Four-M PETは完全予約制です。

当日の予約も空きがあればお受け致します。

お気軽にお電話ください!

Tel :06-6606-9538


Mail:pet@four-m.co


LINEからのお問合わせもお受けしています(^^♪

お気軽にお問合わせください!!


 btn.png


[ペット写真館 Four-M PET ホームページ↓から]

 

[ペット写真館 Four-M PETの説明動画]

[Facebook]

https://www.facebook.com/Four.M.Pet/

[Twitter]

https://twitter.com/FourMPET

[Instagram]

https://www.instagram.com/four.m.pet/


ペット写真館 Four-M PETはランキングに参加していますので ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。