Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21

撮影したお写真は飾っていますか?? Four-M PET

みなさんこんにちは(^^♪

ブログのデザインを変更してスマートフォンでもパソコンと同じデザインで閲覧することができるようになりました!!

以前に比べて凄くオシャレで見やすくなっています!!

多くの方がブログを見て頂いておりますが、こちらのブログではご質問などありましたらコメントでもお答えさせて頂きますのでなにかご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

それでは本日も分かりやすく!そしてオシャレなブログを書いていきたいと思います!

撮影した写真は飾ろう!!


本日のブログの内容は撮影したお写真を飾ろう!!です!

みなさんはご自身のお家に家族写真・お子様・ペットのお写真などお写真は飾っていますか??

せっかく撮影したお写真をアルバムなどにして、押し入れ本棚に直して何年もみることがない!なんて状態になっていませんか??

押し入れや本棚に思い出を直すのもったいない!!

私たちはそう考えています!!

お写真を見ればその時の素敵な思い出を思い出すことができるのです(^^♪それが写真の良さなんです!!

お部屋に撮影したお写真を飾って欲しい!!という思いからFour-M PETでは、基本の撮影料金にL版のお写真が付いています!!

L版サイズとは、最も一般的なお写真のサイズと言われています。リビングや玄関にも飾りやすいサイズ感です!

実際にお渡しするお写真をご覧ください。
photo_l.png
Four-M PETでは、お写真を飾って欲しい!!という思いから基本の料金にお写真が付いていると言いましたが、お写真だけでなくお写真を額に入れてお渡ししております。
※額の種類は、仕入れの関係により変更する場合がございます。

1枚お写真を飾るだけで、お部屋も明るく、そしていつでも思い出に浸ることができるのです!
blo22.png 

毎日絶対に通る玄関に飾ることもFour-M PETではおススメさせて頂いております(^^♪
 blog.jpg 

Four-M PETの基本の撮影料金に含まれるのはL版で額入りお写真ですが、他にもいろいろなサイズのお写真をご用意しております。飾りたい場所によってサイズのお写真をお考え頂ければと思います。

お写真サイズについて詳しくはこちらをお願いします→写真サイズ詳細ページ

撮影したお写真は、飾ろう!!

このブログを読んで頂いている方はきっとFour-M PETで撮影したお写真をリビング・お部屋など飾って頂けると信じています(^^♪

スタジオでの撮影が初めての方も、安心してお越しくださいませ!Four-M PETでは今まで撮影出来なかったペットちゃんはいません。

撮影に関するご質問などお気軽にお問い合わせください!ブログのコメント欄からでもご対応させて頂きます(^^♪

本日のブログはここまでです!!
次回もオシャレで親切なブログになるようにブログを書いていきたいと思います!

次回の更新を楽しみに!!
さようなら~!!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。