Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

安心の撮影料金!! ペット専門の撮影スタジオ Four-M PET

みなさんこんにちは(^^♪

新しいブログはどうですか??見やすいですか?(^^)/

私たちは親切オシャレなブログを目指しておりますので、ご意見などございましたらコメント欄からでもお気軽にお申し付けくださいね!同時に撮影に関するご質問もお受けしていますのでお気軽にコメントしてくださいね!!

それでは、さっそくブログの内容に入っていきたいと思います。


撮影料金について!



今日のブログは、撮影料金についてブログを書いていきます!

前々回のブログは、ペット専門の撮影スタジオを知らない方について書き、初めてのペット撮影でも安心して撮影できることをお話しさせて頂きました。

そして、前回は、撮影した写真は飾ろう!について書きました。こちらは、基本の撮影プランにお写真がついているので、かけがえのない思い出をお部屋飾って欲しい!という内容で書かせて頂きました。

初めて、Four-M PETを知って頂いた方には、初めての撮影でも安心して撮影に行くことができるな~・額入りのお写真が付いているのは嬉しいな~と感じて頂いていると嬉しいです!

でも料金については、まだ書いてませんでした!!ですので今日は撮影料金について書きます!

撮影スタジオの料金は凄く高いとイメージしている方も多くいらっしゃるかと思います。

皆さまは撮影スタジオの料金はどれくらいの金額をイメージしていますか??

1回の撮影で数万円するイメージをもっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Four-M PETの撮影料金は
プロカメラマン撮影+背景+衣装+L版額入りお写真がついて合計3000円となります。

基本の撮影プランの他にオリジナルグッズが必要の場合は、基本の撮影料金+オリジナルアイテム合計金額※オリジナルアイテム商品ページはこちらから

基本の撮影料金でもお写真1枚がついておりますので、オリジナルアイテムは気に入ったものがあったらご購入して頂く形ですので、絶対にオリジナルアイテムを買わなければいけないわけではありません。※基本の撮影料金以外にもお得な撮影プランもございますので、詳しくは料金ページをご覧ください!

ペットちゃんと撮影に来る体験が1番の想い出だと思います。

お誕生日の記念ふとした時にペットちゃんとの思い出を残したい方は、是非ともFour-M PETで素敵な思い出を残してみてはいかがでしょう?

それでは、ブログの最後にお誕生日の撮影をしたお写真をお見せしたいと思います。
blo235.jpg 1歳のお誕生日に撮影したレンくんのお写真です!!

Four-M PETには2回目のご来店でした(^^♪

初めて来たときもお利口さんでしたが、1歳になってよりお利口さんになっていました!!

私たちも、成長を感じることができました♡つぎの来店が待ち遠しいです(^^♪

ペットちゃんの写真撮影をお考えの方は、Four-M PETにお任せください!!撮影した体験そのものが素敵な思い出になるに違いありません!

ご質問などは、気軽にしてくださいね!!

それでは、本日のブログはここまでです!
次回をお楽しみに~!!




- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。