Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

大好評!キャンバスプリント!! ペット専門撮影スタジオ Four-M PET

みなさんこんにちは!!

梅雨の季節真っ只中ですが、今日の降水確率はなんと0%です(^^♪

日曜日ということで、お出かけされる方も多くいらっしゃると思いますが、この時期の晴れは嬉しいですね!!

Four-M PETでも多くの方がご予約頂いておりますので、雨が降らないと飼い主も来やすいので良かったです(^^♪

それでは、今日のブログの内容に入っていきたいと思います。

大好評!キャンバスプリント!!


本日は、キャンバスプリントについてブログを書きたいと思います(^^♪

まず最初にみなさんはキャンバスをご存知ですか?

簡単に説明すると、布に写真を印刷してそれを木枠に貼り付けたものです!!

言葉で言われても伝わりにくい部分もあると思いますので、Four-M PET実際に作成したキャンバスプリントをご覧ください。

canvas_01.png
これがキャンバスプリントのお写真です。スタジオ内には、実際のキャンバスを手にとってみることもできますので、なんとなくイメージをつかんで頂ければと思います。

Four-M PETでは、お写真を飾ってほしい!という思いがあります。お写真を見ればその時の素敵な思い出を思い出すことができるからです。

このキャンバスも同じで、玄関やりリビングに飾って頂ければと思います。

このキャンバスの良いところは、額入りのお写真と違って、重さも軽く、万が一落ちてもガラスが割れたりすることはありません!!重量も軽く、取り付けも簡単にできます

そして、インテリアとしても大好評!です。

玄関に飾るもよし!リビングに飾るもよし!オシャレに思い出を飾ることが出来ます!! キャンバス 1024.jpg

キャンバスの飾りかたも、壁に掛けたり、立たせたりとお部屋に合う飾り方をして頂ければと思います。

キャンバスのサイズも大きいサイズから小さいサイズまで幅広くご用意させて頂いておりますので、こちらも飾る場所によってお考え頂ければと思います。

スタジオ内にも実際のキャンバスのサンプルもございますので、撮影にお越しの際は手にとってご覧くださいませ!!

キャンバスについてや、オリジナルアイテム・撮影についてご質問などございましたお気軽にお問い合わせください!

それでは、本日のブログはここまでです。
最後まで閲覧ありがとうございました!!

次回をお楽しみに~♡

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。