Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

29

わんちゃんとお出かけすることで得られること Four-M PET

 DSC03337.jpg 
みなさんこんにちは!今日もすごく暑いですね!飼い主様もペットちゃんも体調管理には気をつけてくださいね(^^♪

明日から週末です!わんちゃんとお出かけする方もたくさんいらっしゃると思います!お出かけすると素敵な思い出になります。でもお出かけすることは思い出ができるだけではないんです。

そこで、今日はわんちゃんとお出かけすると得られることについて簡単にブログで説明していきたいと思います!!

”信頼関係”


DSC07386.jpg

新しい環境で、普段とは違う場所で、一緒にコミュニケーションをとることで信頼関係が深まります。しつけに悩んでいる方も、いつもと違う環境でコミュニケーションをとることで、信頼関係が深まりより良い関係につながるかもしれません。

”脳トレーニング”

DSC00392.jpg
 
普段のお散歩でも、ワンちゃんは地面をクンクンしていますね。ワンちゃんの嗅覚は人間の100万倍と言われており、普段とは違う匂いや空気をかぐことで、脳の活性化につながります。

”ストレス発散”


DSC05761.jpg

普段のお散歩では、リードをつけてお散歩すると思います。散歩では、ノーリードにすることは難しいとおもいますが、ワンちゃんは運動不足になるとストレスを感じてしまいます。ノーリードで思いっ切り走り回れることでストレスの発散につながります。 

”社会性”


DSC06427.jpg 
ワンちゃんも人間と同じで1人1人性格が違います。周りの環境に敏感な子でも、いつもと違う環境に慣れさせることで、好奇心を満たしたり、外の世界をしることで社会性を身に着けることにつながります。

わんちゃんとお出かけすることの良さについてお分かり頂けたでしょうか?

ペット専門撮影スタジオでは、↑の内容+かけがえのない思い出を残すことが出来ます。↑のお写真もFour-M PETで撮影したお写真ですので、撮影をお考えの方は参考にしてください。

関西でわんちゃんとお出かけするする際は、是非ともペット専門撮影スタジオ Four-M PETをご利用くださいませ。きっと忘れることないかけがえのない思い出になります。

本日のブログはここまでです。
ご質問・ご予約はお気軽にお問い合わせくださいませ。


Four-M PET店舗情報

 住所:〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目18番14号 芝ビル5F

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

最寄駅:日本橋駅5番出口から徒歩30秒

公式HPFour-M PET公式ホームページ



関連記事

0 Comments

Leave a comment