Welcome to my blog

ペットは家族。
Four-M PETは大阪市にあるペット専門の撮影スタジオです。
家族とのかけがえのない思い出を形に残します。
お出かけ感覚でお気軽にお越しください

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

撮影できなかった子はいません! ペット写真館 Four-M PET 大阪市中央区

みなさんこんばんは(^^♪

あの人気雑誌「愛の友」に掲載されたペット撮影スタジオFour-M PETです!!


最近は、お昼はすごく温かくて過ごしやすくなってきましたね(^^♪

でもまだ、朝と夜はまだ冷えるので体調管理には気を付けてくださいね♪


ところで!!!

ワンちゃんを飼っているが、まだスタジオで撮影を行ったことがないそこのあなた!!

今すぐかけがえのない想い出を残そう!!


と、いきなり言われてもこまりますよね!!!!

何をするにも初めてってすごく緊張したり不安になったりしますよね。


Four-M PETでも初めての撮影をした方にお話しを聞いたところ!!


「うちのこ動き回って、ちゃんと撮影できるか不安で・・・」

「撮影料金がすごく高いイメージがあって・・・」

「行きやすい場所に撮影スタジオがなくて・・・」

などなどスタジオ撮影に行くことはとても勇気がいる行動のようです!!


確かにそう思いますよね!!


私も結構昔にスタジオで撮影しようと考えていたのですが、

家がじっとしなくて撮影できないじゃないかとか、」

「スタジオでの撮影って高額なイメージがあるな~」

「撮影スタジオが近くになくて・・調べたらすごく行きづらい場所にあって断念」


そんな経験もあって、

「Four-M PET」を始める際には、

・わんちゃんの写真が撮影できないことがないように時間をかけてリラックスさせて撮影しよう


・なかなか撮影できない場合は、おやつ・おもちゃを使って一瞬の隙をついて撮影しよう


・飼い主が特別な思い出を残せるように、ご希望があればオリジナル背景の作成も行おう


・大阪のど真ん中、地下鉄・近鉄線・南海本線・近隣に駐車場複数ありと好立地。


・撮影した写真は当日その場でお渡ししていち早く喜んでもらおう。


・衣装・2撮影背景・撮影写真(A4額入り)・撮影データと基本のコースでも飼い主様に満足して頂ける料金設定にしよう。


飼い主とワンちゃんが素敵な想い出を残せるために、

入念に話し合って始まったFour-M PETです!!


Four-M PETでは今まで多くの方にご利用頂いてきましたが、

今まで、撮影ができなかったことは1度もございません!!


また、たくさんの衣装を持っている方、着せてみたい衣装がある方には、

ご希望の背景で撮影することができるオリジナル背景の作成も行っています。


そして、Four-M PETでは

1秒でもはやく写真を見ていただきたいので撮影した写真はその場でお渡ししています。

その際に、額にお入りれしていますので家に帰ってすぐ飾ることもできます。



Four-M PETでは、スタッフ全員がペットを飼っています!!

だからこそ、飼い主様の気持ちをわかり、お越しいただいたお客様に満足して頂きたいと

本気で考えております!!


ワンちゃんとの思い出を残した方は是非Four-M PETにお任せください。

かけがえのない想い出をお創り致します。

o2500200013896750525.jpg 


ペット撮影に関するご質問・ご予約はメール・お電話からお気軽にお問合わせください!!


Tel :06-6606-9538


Mail:pet@four-m.co


LINEからのお問合わせもお受けしています(^^♪

お気軽にお問合わせください!!


 btn.png


[ペット写真館 Four-M PET ホームページ↓から]

 

[ペット写真館 Four-M PETの説明動画]

[Facebook]

https://www.facebook.com/Four.M.Pet/

[Twitter]

https://twitter.com/FourMPET

[Instagram]

https://www.instagram.com/four.m.pet/


ペット写真館 Four-M PETはランキングに参加していますので ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ


/

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。